※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて3ヶ月間不正出血が続き、また3週間続いています。ミレーナを入れた方の感想を教えてください。

ミレーナ入れてる方!4月にミレーナを入れて3ヶ月間少量の不正出血が続いていました。やっとおさまっと思ったらまた不正出血が三週間くらい続いてます…ミレーナ入れた方、どんな感じですか?

コメント

chiii

最初の一ヶ月だけで、後は出血ないです。そもそも、生理が二ヶ月に一回くらいしか来ないです💦不正出血は心配ですね、産婦人科いかれましたか?

• nn

nn

入れてから3回行きました!不正出血はタラタラ続く人もいるけど、量が多くなったり腹痛があれば来てくださいと言われました😣😣

別件で(おりものに色がついたのでおりもの検査に行きました)来月末に受診予約入れてます😣

• 5時間前
  • nn

nn

ちなみに、生理も量が少なくハッキリした生理が来ないので不正出血なのか生理なのかわからなくて😣😣😣

• 5時間前