※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供産まれる前は、キャラものなんて絶対買わないし着せない!って思って…

子供産まれる前は、キャラものなんて絶対買わないし着せない!って思ってたけど、
いざ子供がアンパンマンにハマるとアンパンマンかわいいな〜この服買ったら喜ぶなー買おうかなーって思っちゃってるの私だけですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
ミニーちゃんの服しか来てくれないのでそればっかりです😂
本当はプティマインとか着せたい……🥹笑

はじめてのママリ🔰

共感しかないです😂
母になる前は、私はキャラものは着せたくないと思っていましたが、イヤイヤ期でアンパンマンの服にかなり助けられました🤣
キャラものの服ありがたいです🥹

mnmyn

一緒です😂
キャラものの服は絶対着せないと思っていましたが、息子がマリオが大好きで服屋さんで見つけると喜びそ〜と思って買っちゃいます🤣

AI

わっっかります!!!笑

結局、アンパンマン、キティちゃん、ディズニーキャラクター様々です笑

はじめてのママリ🔰

分かります。

アンパンマンならぎり許せるけど、個人的にトーマスが嫌いでした。
でも子どもが好きになったら好きになって名前も覚えちゃいました…😂
毎日トーマスの服着ています。笑

みぃー

同じくです!
特にプリキャアとか仮面ライダーとかは1年で変わるから、絶対ハマらせないと思っていましたが、保育園で友達に教わるから無理で、今家族でどっぷりハマっております笑

はじめてのママリ

同じくです、アンパンマンを見ると私もテンションが上がっています…

はじめてのママリ🔰

同じです…アンパンマンから始まり、ぷりきゅあ、パウパトロール…初めはださっ!と思った服でも、我が子が着たらなんでも可愛いです😍笑