※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日はじめて和光堂のお弁当食べさせたのですが、7ヶ月〜の彩り野菜の汁…

今日はじめて和光堂のお弁当食べさせたのですが、7ヶ月〜の彩り野菜の汁椀のじゃがいもやにんじんで嗚咽していました💦
口はもぐもぐ動かしてはいますが、丸呑みしています。いつになったら潰して食べてくれるようになりますか😭口をもぐもぐしてみせたり一緒に食事したりほっぺつついたりしてますがずーーっと丸呑みです。

コメント

みなみ

和光堂のベビーランチって結構どろっとしてますよね💦
娘も手作りのものはもぐもぐするのにベビーランチになった途端咀嚼がかなり減ります😭
多分舌触りもトロトロだから飲み込んじゃうのかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、一緒に食べていた友達の子が9ヶ月のものを食べていたので見せてもらったところそちらもかなりドロドロで柔らかそうで、本当に9ヶ月?!となりました😅
    ベビーフードのみで進めている人どうやってるんですかね、、?

• 53分前