※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんを連れてお出かけしました。子育てセンターとかに…

生後一ヶ月の赤ちゃんを連れてお出かけしました。子育てセンターとかに行ったのですが、本当にいろんな人がかわいいかわいいと言ってくれます。
親としてとても嬉しく、でもこの期間はあっという間なんだろうなぁと思うと、切なくなります。

いろんなところに行って、もっとかわいいと言ってもらいたくなりませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月、可愛いですよね〜😌
これからもっと可愛くなるはずですよ😌

赤ちゃん用品店で1〜2ヶ月くらいの首の座ってない子連れてるの見るとちっこくて可愛い〜って思います

3ヶ月あたりから笑ったりするともっと可愛くなりますよ!

その辺のお店の店員さんに笑いかけたりして、いろんな人に可愛いね〜!って言ってもらえるので、人生の黄金期やん、、と思ってます笑笑

はじめてのママリ🔰

なりませんでした笑
子持ち様と言われかねないので、自然に過ごしていました。
周りの言う「かわいい」も色んな意味や感情で言っているので、あまり真に受けると後々面倒なことになるので社交辞令として受け取るのが一番良いと思います。

ママリ

切なくなるのわかります🤣
でも成長とともに可愛さはさらにパワーアップして、今が一番可愛い!が更新されて続けていきます🤣

まつこ

子育てセンターや児童館は可愛い〜って言ってもらえていいですよね!

ショッピングモールとかスーパーは、知らないおじちゃんおばちゃんが可愛い可愛いって勝手に触ってくるので、嫌になってしまいました😭

たこさん

赤ちゃんはふにゃふにゃプニプニで無条件に可愛い時期ですよね〜

私は話しかけられるのが面倒くさいので、知らない人から可愛いと言ってもらっても全く嬉しくなかったです😅
赤ちゃんがみんな可愛いのは当然のことなのに、なんでイチイチ話しかけてくるのかも理解できなくて💦