※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

3人目、良いなあ〜羨ましいなあ、、、、でも我が家では年収が足りない。…

3人目、良いなあ〜羨ましいなあ、、、、

でも我が家では年収が足りない。、

自分がまだ24だから、30歳までに働き方を変えてグッとお給料あげて…見通しが立ったら3人目かなって思ってるけど

そもそもそんなにうまいこと行くものなのか。、

ああ、宝くじが当たれば 3人でも4人でも欲しいのに🥲🙏😂

夜のぼやきです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです✨30歳で22と25の時の子ですが3人目今の状態じゃ無理だから下の子が入学のタイミングで正規になり、35までに産みたいのが理想です!🥺
なりたい職業の資格がわたしが高卒のため受験資格必要だったのでこの数年は受験資格得るためにパートして勤務年数満たしてその後受験して合格、無事来年から正規になれそうです。まだ時間はあると思うので今は数年後のために色々やってみると良いです💗人生一回きりです☺️こどもも仕事も諦めたくない✨

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    正にー!😳✨私も35歳までかな、と思ってます🥹
    育児しながら働きながら資格取得すごいです!!合格おめでとう御座います!😭🙏✨
    そうですよね、、、私も目標のために色々とチャレンジしていきたいと思います🥹
    元気出ましたありがとうございます!

• 2時間前