※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
その他の疑問

メルカリで商品が遅れたので催促したら、悪い評価をつけられました。向こうの遅れと梱包の問題にもかかわらず、良い評価をつけたいと思いました。

メルカリで初めてイライラしました😂
発送すると言った日までに発送されなかったので、発送はいつになりますかと丁重に聞いたら、発送の催促をされたと悪い評価を付けられました。
遅れたのは向こうだし、梱包も雑だったけど良いで評価したのに。
はっきり書いて悪い評価付ければ良かったです💢

コメント

もも

メルカリ事務局に伝えたら取り消してもらえませんかね🥺?
めちゃくちゃイライラしますね!!

• かりん❁

かりん❁

そんな事出来るんですね!!
    ちょっと調べてみます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

読んでて腹立ちます!!悪いのそっちなのに!?事務局に絶対覆してもらわないと😤

• かりん❁

かりん❁

調べたら、個人情報が含まれる時しか削除してもらえないみたいです😭
    とりあえず相手はブロックしてみました😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか、、、
    私だったらプロフィールに弁解というか、こんな評価しないでくださいって書きます💦

• 9月28日
  • かりん❁

かりん❁

夫の方がメルカリは先輩で、話したら事務局に連絡した方が良いとのことで連絡してみました。
    悪い評価に変えたいですがそれは無理そうなので、せめて私のほう見えなくして欲しいです😭

• 9月28日