※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

モール内の飲食店でパートとして働いてます。🥲店長が、ほぼ毎回遅刻しま…

モール内の飲食店でパートとして働いてます。
ちょっと話聞いてください。🥲

店長が、ほぼ毎回遅刻します。5〜10分とかではなく1時間〜2時間なんてざらです。理由は、食品の買い足しや急遽他店に数時間ヘルプになった、私用、などさまざまです。コンタクトがゴロゴロして目が痛いから一回帰りますと言って1時間以上来なかった時もあります。食品の買い足しに関しては全然間に合うように出勤できるはずなのに絶対遅刻します。

人を見て行動してるのは明らかで、店が回りそうな人たちがいる日にそういうことをします。他店にヘルプのとき、たまたまその店舗に連絡を取ったので、店長そちらに行ってますよね〜と言ったらここには店長来てないですよと…。結局、ヘルプと嘘をついて彼女と出かけてたらしいです。(彼女は元バイトで今のバイトの子と繋がりがあり、発覚しました)

ほかにも実は嘘だったことがたくさんあって、信頼ゼロですし、全部嘘に聞こえます。忙しい土日に店長は休んでいて、食品が足りないから私たちで買い足しに行かなきゃですし、店長がラクしてるぶん全てこちらに降りかかってきます。休むのがダメとは言いませんが、せめて買い足しがないようにしてほしいんです…タチが悪くないですか?

本当にこういうのが続いて疲れてしまい、イライラも抑えられずここに書かせていただきました。

*ちなみに、辞めようと思い始めていますが
次の職が決まるまで不安なのでまだ辞めれません。
(希望は年内で辞める)

コメント

ねこ

私ならどうせ辞めるならその店長の事、上に報告して辞めます😊

何月何日、遅刻何時間とか
ヘルプと偽りデートしてたとか記録したものを一緒に提出します。
店のカメラと出勤データとか確認したら上はすぐ分かると思います!
何なら次を見つけた後に、こんな事する店長の下で働きたくないので辞めますって伝えますね☺️

はじめてのママリ

上の人に報告します🙋‍♀️

miki

出来るだけ情報をまとめて、上の人に報告して辞めます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
徹底的に証拠集めて辞めようと思います🫡!!!!上も機能してないらしいので報告したところで変わるかわかりませんが…できることします!