※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiemi
子育て・グッズ

スクールのキャンペーンは3歳から対象ですが、まだ3歳になっていない場合は参加できない可能性があります。

そろそろスイミングを始めようか考え中なのですが、スクールによってキャンペーンが色々あり悩んでます。
気になるスクールが1日体験をしたら、そのまま入会したら入会金、水着等が無料になるキャンペーンをしているのですが、3歳からとなっています。
無理だろうとは思っているのですが、、、3歳にまだなっていないと対象にはならないのでしょうか?

コメント

おーたむ

私が働いていた所は3歳からでしたので、3歳になる月から対象でした😊♪
後はオムツがはずれているかもでした!

• aoiemi

aoiemi

やはり3歳になってからでしたか💦
    オムツ💦トイトレしてますが、まだまだはずれなさそうです💦

• 4月22日
  • おーたむ

おーたむ

そのクラブによって違うと思うので何とも言えませんが💦
    オムツは0歳から受け入れてる所でしたら、大丈夫かもしれませんね😊

• 4月22日