※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋生まれの女の子です。もうすぐ1歳になりますが、秋冬の服は新生児の頃…

秋生まれの女の子です。
もうすぐ1歳になりますが、秋冬の服は新生児の頃着ていたものしかないので、新調したいと思っています。
身長は先月の健診のときに測ってもらったときは68センチ、体重は8キロちょっとです。
これから買うとすると、この体型の子だとサイズはどれにしたら良いでしょうか?
来年も着れるようにとか考えるのは良くないでしょうか?
あと、スパッツも初めて購入したいと思うのですが、こちらもサイズ感があまりわからなくて、買うとするならどのサイズが良いでしょうか?
たくさんの質問申し訳ありません。よろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

80のものを買ってます😌!
少し大きめですが、来年も着れるかも!と思って80です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    80だと来年も希望ありますかね!?
    ちなみにスパッツなどは75や85があると思うんですけどどのサイズ買われてますか?

• 45分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服によってはピチピチになるものもあるかもしれませんが、
    ゆるい感じの服だと急成長しない限りはいけると思ってます🤣
    スパッツとかズボンは
    大きめ買っちゃうと
    ウエストがブカブカで動いてると
    下がってきたりするものがあるので、どちらかというとぴったりサイズにしてサイズアウトしてきたなと思ったら買います☺️

• 7分前
ゆうり(ゆるダイエット部)

80センチ買ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ゆうりさんの11ヶ月のお子様は80だと今はまだ余裕ありますか?

• 44分前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

大きめの子ですが80はゆとりあります!
    70〜80表記のものはギリギリかな?ってところです!

• 19分前