※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

45万払って半年間めっちゃ頑張ってインスタ作り上げて半年後につき10万…

45万払って半年間めっちゃ頑張ってインスタ作り上げて半年後につき10万の利益を作って行くか。
今何もしないで半年後もそのままか。確証もないし45万もったいない…けど自分1人でインスタで利益が出せる気もしない。

コメント

真鞠

45万…

時給1000円で1日5時間×月15日働いて、半年でちょうど45万ですね✌️

どっちのが楽ですかね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。
    やはり大きな金額ですよねぇ。

• 1時間前
  • 真鞠

真鞠

45万てそれだけ大きな額ですね😌

何が言いたいかというと、まじで無駄だと思います😅💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

何に45万必要なんですか?
セミナーとかならやめた方がいいと思います。
半年で月10万稼げるようになる甘い商売なんてないと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンサルですね。一緒にインスタを作っていきましょうといったかんじで、どうやって作るか、添付とかです。
    元々有名で稼いでいるインスタグラマーがやっています

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

詐欺に近いですね、、、

まる

怪しいのでやめといたほうがいいと思います🥲

らすかる

やめたほうが良いと思います。
確実に毎日インスタにあげるネタがあるって今現在思えるなら良いと思いますが、それが出来そうになければ無駄金になると思います。
………ま、私やって無駄だった側なんですけどね🤣
入る前と入った直後だけ丁寧であとはこっちも自分の仕事あるので自分で考えろ。考えたやつをこっちに投げてきたら添削したるってスタイルでした。
確実に半年後月10万できるわけじゃないですし、うまくいけば2ヶ月で利益出る人はいます。
ズーム会議とかも私は嫌いだったのでそもそも無理だった🤣