※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

1人目2人目を体外受精で授かってます。2人目の時に採卵した胚盤胞が残っ…

1人目2人目を体外受精で授かってます。
2人目の時に採卵した胚盤胞が残ってるので
3人目迎えるため今エストラーナテープ貼って移植周期です。
1人目、2人目のときは着床障害とかなく
3回~4回の移植で授かれてますが3人目にして着床障害になってしまう事あるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対はないと言い切れませんが、1人目2人目が着床してるなら可能性は低くなるのかな?と思います、でも、残ってる胚が染色体異常とかなら着床しない、流産の可能性はありますよね😭やってみなきゃわからないって事ですね。。先生には聞かなかったんですか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生にきいたところ
    うーん、わからないなー。移植してみないとこればかりは分からないと言われました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂曖昧すぎて不安ですよね💦ママリで元培養士さんが答えていた際は、着床障害は低いとは言ってました💦でも年齢とかもあるのかもです。。やってみないと分からないのは運ですよね。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり運次第ですね。

今回は移植2回してみてダメだったら3人目は諦めようと話していますので2回までに妊娠出来るといいなって思ってます。

• 2時間前