※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が仕事帰りにうちに寄ると言ってきました。私は夕飯の支度をしてたら…

母が仕事帰りにうちに寄ると言ってきました。
私は夕飯の支度をしてたら餃子の皮を買い忘れてしまい,母に申し訳ないけど頼んでいい?とラインをしました。
母だからと甘えて多々頼んでしまうことがあるので
無理だったら自分で行くからいいよとも伝えました。
母が来る通り道にスーパーがあるので寄れるかなと思って頼みました。

うちに来るなり「なんなの、そういう時ばっかり,利用して。だいたい自分で行けるなら人に頼まないで自分で行きなさいよ」とブチギレてました。
母も私が実家に行くときにあれがたりない、これが足りないと買ってきてと言うのに。私はそれでめんどくさいと思っても何も言わないのに。ともやもやします。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実家が近くて、関係も良いのでよく母と会います!
スーパーに行くって分かってたら頼む事もありますが、行く用事がないならわざわざ頼むことは無いです!!帰り道でも、そのために寄るのは申し訳ないなと思っちゃうので🥺💦
そして母からも何か買ってきてと頼まれた事はないです!子供いて大変だと母は分かってくれてるので、、🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様と良好で羨ましいです。
    私も良好な時は良好なのですが、すぐ拗ねたり面倒な時が多々あります😭

• 2時間前
🐰

私は親が遊びに来る時ついでに買ってきて欲しいものがあればお願いするし、親も聞いてくれます☺️
なので私も聞くようにしてますし、頼まれて買える時は買うし、お店に寄るのが難しい時は普通に断ります!
それでギクシャクしたことないし、そこまで怒ることなのか不思議です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様と良好なのですね。
    私も良好なときは良好なのですが、すぐ拗ねたり、機嫌が悪くなると最悪です。
    本当にそこまで怒るのが不思議ですよね😭

• 2時間前