※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳代の子が食べられるサービスエリアのご飯って何がありますか?うどん…

1歳代の子が食べられるサービスエリアのご飯って何がありますか?
うどんが無難ですがうちの子うどん嫌いで🥲
サービスエリアのご飯って大体味が濃いめですよね...。
フードコートエリアならおにぎりとかパンを持ち込んで食べても大丈夫でしょうか?

コメント

🩰

コンビニがある所によってもらい 、コンビニで食べれるもの買って車で食べてもらいます 。大人も車で済ませます 。サービスエリアのフードコートだと周りも気になりますし 、機嫌が悪くなったり諸々のことを考えると大変なので 、、

ママリ

1歳と言っても1歳10ヶ月なら割と何でも食べれると思います!

ラーメンとかとりわけでもいいと思いますし、親子丼とかそぼろ丼とか、、!どんなお店が入っているかわかりませんが、、!

サービスエリアのフードコートのところならもちろん持ち込みでもいいとおもいます!

ゆか

小さい子の持ち込み全然大丈夫ですよ!!それが無難かもですね💡
うちはよく和食定食頼んで、白米と味噌汁でねこまんまして食べさせてました🙏

なぁちゃん

持ち込み大丈夫だと思いますよ!
夏の帰省でSA利用しましたが、離乳食もお菓子も持ち込みしました。
大人が注文していれば大丈夫じゃないかなと思います🤔
飲食店でも持ち込みOkなお店多いですし!

念のためインフォメーションのスタッフさんに一声かけたらより安心かと思います😌

はじめてのママリ🔰

白ご飯だけ注文して、アンパンマンカレーかけて食べさせてます😉🍛
あとはパンとか干し芋とか持ち込んだり牛乳飲ませたりヨーグルト買って食べさせたり😊

はじめてのママリ🔰

SAのフードコートもレストランもおにぎりとパン持ち込めますよ😳断られたことないです!1歳10ヶ月ならある程度食べられるから普通にとりわけしてましたよ