※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
家事・料理

義理の妹に腹が立ちます、この間曾祖母のパンが誰か食べちゃったらしく…

義理の妹に腹が立ちます、この間曾祖母のパンが誰か食べちゃったらしくて、うちが、買ってあったので、そのパンを上げました
、それで今日娘と甥っ子のじゃがりこ買ってきたのに、娘がじゃがりこを外に置いておいたの忘れてて、探したら、義理の妹がいらないと思って食べちゃったみたいで、前にもパンを曾祖母のを、食べてしまって、全く腹立ちます

コメント

🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

何だかいろいろ確認不足な妹さんですね💦
食べ物の恨みは恐ろしいですから、妹さんも危機感を持ったほうが良いですね😱

  • ここのな

    ここのな

    2人で、ご褒美にあげたつもりが💦嫌ですよね、旦那が持っていくなって

    • 2時間前
  • 🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    何でも食べられてしまいそうだし、物も盗られそうな気もしますね💦
    ご主人の言う通り、何も持って行かないほうが安全ですね😮‍💨

    • 2時間前
  • ここのな

    ここのな

    それにしても、嫌がらせみたいで😣

    • 2時間前
  • ここのな

    ここのな

    なんか旦那も無神経すぎて腹が立ちます😭

    • 1時間前