※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルされてますか?産後、ネイル復活させるか悩んでます🙂‍↕️シンプルデ…

ネイルされてますか?
産後、ネイル復活させるか悩んでます🙂‍↕️
シンプルデザインで5〜6,000円×12ヶ月で年間7万くらい…お金もったいない気がして🙄
でもネイルしたら気分上がるよなぁとか、復職するときに復活させようかなぁ、子供2人置いて毎月サロン通うのもハードル高いよなぁとか、うにゃうにゃとずっと悩んでます😇笑

周り見るとやっぱりネイルしてないママが多い印象なのですが、皆さんどうですか?🥺
してる理由、してない理由よければ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が出来てから自分でジェルやる様になりました😓
やっぱり高いのと時間が限られちゃうので💦
簡単なネイルなら自分でも安く出来るのでお昼寝中にやってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフだと大分お安くできますよね🥰✨✨
    元々セルフもしてたのですが、産後なかなか時間がなくて諦め気味でした🥹
    お昼寝中にやってみようと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ネイルテンション上がりますよね!
わたしも子どもができるまでは通っていましたが産まれてからはセルフネイルしています!
サロンほど上手にはできませんがシンプルなものならなんとかできるのでそれで楽しんでいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフにされたんですね😊✨
    元々セルフもしてたので一式アイテムはあるので、一旦セルフで再開させてみようと思います🥺💕

    • 1時間前
ます

元々セルフなのもあり、産後1ヶ月くらいから復活してます。


値段が気になるならセルフに移行するのが良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    セルフだとお安くできますよね!
    なかなか時間が取れずサロンに行った方が早いかな〜と思ってたのですが、セルフで再開してみます☺️✨

    • 1時間前
ポポニャン★

私は「イイココ」っていうブランドで通販で売ってるの買ってます💅

たまにーつけたくなるのでたまーにやっては落とすを繰り返してます🌸

全部の爪には私には重たすぎて指が疲れるので3本くらいの爪に間明けてネイルしてます🌱

ずっとつけてるのは私は疲れてしまうので気分あげたいなぁーネイルしたいなぁーの時にしてもって一週間で落とします🤗

キレイにしてるママと見ると元々ネイ好きだったから💓目がいって「可愛い❤なぁー」って思わず声かけちゃってます🤩

ママも人間だしたまにはネイルしてもいいかもー🌸子育てって結構ハードだからお金もったいないかもだけどたまにはご褒美で💅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    ずっとジェルつけとくの重たいですよね😫💦
    セルフでたまにやって落とす、いいですね☺️
    イイココというのがあるのですね!検索してみます😊

    私も爪綺麗なママ見るといいなぁと思っちゃいます🥹
    やっぱり自分のためにもきれいでいたいですね🥹💕

    • 58分前
スノ

元々セルフネイル派です!
まだしてないですと言うか子どもが寝ている間に家の事終わらせてると、する暇がなくてできてないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    セルフでやるのも1時間くらいはかかっちゃうので時間が取れず…😭
    少し余裕ができたらセルフで再開してみようと思います🥺
    スノさんもあまり無理せず、たまにはご自分の時間も取って気分転換できますように🥺✨

    • 56分前
カイ

明日ネイルしに行く予定です!
仕事開始して爪が割れてやばいことになって😩
仕事がら派手なのはできませんが爪が死んでるので仕方なく行きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日なんですね!
    自爪弱いと大変ですね😭😭😭
    仕方なくされてる方もいるんですね🥹

    • 55分前
  • カイ

    カイ

    はい😭
    お金かかるしセルフしたいのですが、綺麗には出来ないのとやっぱり持ちも違いますし😩
    爪が弱ってる今はセルフできないので😭

    • 49分前
まま(24)

妊娠中以外ずっとしてます🩷
手元かわいいとモチベ上がるし物欲とかそもそもあんまりなくて自分に全然お金かけてないのでネイルくらいは…と思ってしてます😉
サロンでしてもらってますが気分転換にもなるし毎月行ってます😌✨
私も一時期お金もったいないかなぁとか思って旦那に相談したことありますが「それで気分上がるなら全然いいじゃん!ネイル綺麗だしさ」って言われてからは何も思わずネイルしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー素敵です🥺✨
    やっぱり気分転換にも、モチベーションのためにもいいですよね🥹
    一旦セルフで再開してみて、サロン行くのも検討してみたいと思います🥺💕

    • 53分前
春

息子が2歳までは義実家同居でネイルとかしてると母親のくせに!って言われてたので足だけで我慢して息子が4歳頃に今の職場で働き出してなんでもありの職場なのでセルフネイル始めました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さん、大きなお世話ですね😱
    セルフネイルいいですね💕
    私もセルフ派だったので子供が寝てる時にでも再開してみようと思います🥺✨

    • 51分前