退会ユーザー
全然です😭
しょっちゅう分かんない教えてって言われます😢
りんご🍎
わかんないから教えてって言われます😮💨
はじめてのママリ🔰
問題なくついていけてますよ。
低学年は簡単すぎて進みが遅いからつまんないくらいって感じです。
上がいますが小4くらいでつまづきやすいですね…、難しくなるので。
はる
小2で今のところついていけてます。
退会ユーザー
全然です😭
しょっちゅう分かんない教えてって言われます😢
りんご🍎
わかんないから教えてって言われます😮💨
はじめてのママリ🔰
問題なくついていけてますよ。
低学年は簡単すぎて進みが遅いからつまんないくらいって感じです。
上がいますが小4くらいでつまづきやすいですね…、難しくなるので。
はる
小2で今のところついていけてます。
「小学校」に関する質問
声掛け事案の基準 よく不審者情報をチェックしているのですが、声掛け事案に関しては「挨拶をされた」「危ないよと声をかけられた」というような微妙な内容もよく見かけます。 今日駅前で小学生達が下校していたのです…
2歳7ヶ月の子供がいて言葉が遅いんですが、療育とか考えた方がいいんでしょうか? 上の子も言葉が遅く療育に行くようにしたんですが、嫌がってほとんど行かなくて悩んだりした時期もありました。 でも自然と喋り出して、…
小1 下校時の出来事 みなさんならどんな対応されましたか? 最近不審者目撃情報があったので下校時は小学校までお迎えに行っています。 帰る方向が一緒の子が2~3人ほどいて途中までみんなで帰っています。 そして、そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント