※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目男の子確定しました👦1人目は女の子で、周りから2人目も女の子だと…

2人目男の子確定しました👦
1人目は女の子で、周りから2人目も女の子だと思うとしか言われなかったのでまさかの男の子にびっくりなのと
少しショックなのと…(笑)
自分に男の子が育てられるのかとても不安です😭💦
でも男の子も女の子もいる友達何人かには性別確定する前から、男の子の方が可愛いよ!💓と言われていました。
やっぱり男の子、可愛いですか?🥹
私自身安定を行くタイプで冒険しないタイプなので
まさかの男の子に不安しかありません😭!

コメント

はじめてのママリ

両方いますが、男の子可愛いですよ。アホすぎて愛おしくなります。笑
え?なんでそーなるの?😳て事だらけで見てて面白いです笑

はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いですよ😍
ちっちゃな彼氏みたいに
ベタベタくっついてケラケラ笑い合ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は男の子めちゃくちゃ可愛いです😍💛💛💛
体力がすごくて大変だなって思うことありますが、息子ラブです🥰

はじめてのママリ🔰

同じく2人目男の子です!
私の場合は妊娠した時からなぜか男の子な気がしていて、上が女の子だし男の子だったら楽しみだなー🎶と呑気に考えてたんですが、いざ男の子が確定したら、ママリさんと同じように急に不安になってきちゃいました💦💦なんか自分に異性を育てるイメージができなくて...女の子しか育ててないから男の子って未知ですよね😭やんちゃで大変だとも言うし...でも誰に聞いても、男の子は単純でバカでかわいいよ!と言われます🌟質問の回答になってないですが同じような気持ちだったのでコメントしちゃいました!

ママリ

1人目女の子、2人目男の子3人目男の子です!

どちらでも、我が子なので最高に可愛いですよ♡♡♡大丈夫!!
今5歳の息子は、宇宙人なとこはあって女には理解できない行動が多々あるのは否定できないですが、素直で優しいです😄♡

うどん姫

はい、私も女しか生まれないと思ってました
3人目男の子で、まあ可愛いです✨洋服の着せる楽しみは男の子は少ないけど
あほやなーって思うこと多くてなんか笑えます

たかな🦀

どっちも可愛いですよ🩷
うちは上の男の子の方が穏やかで、下の女の子の方がわんぱくなタイプです😂
どっちの方が大変とかは年齢にもよるし、何より子によります🤣

ママリ

男の子…可愛いですよ🩷
ただただ可愛いですよー🩷🩷🩷

ぴ

男の子だからというわけではなくて自分の子ならどちらでも世界一かわいいとおもいます🥹🥹

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

男の子は単純で扱いやすいです!ママっ子で8歳ですが甘えん坊で可愛いですよ🤭
8歳にもなると重たい物は俺が持つ!と荷物を持ってくれたり下の子のお風呂入れてくれたり、ごみ捨てに行ってくれたりと、パパより頼りになります😭www

はじめてのママリ

男の子めっちゃ可愛いですよ!!
娘はまだ2ヶ月なので男女の比較はよくわかりませんが、息子が生まれた時から男の子可愛い!!!の連発でした🤍

私も産まれる前に男の子って言われて不安でしたが、もう可愛すぎて可愛いすぎて🤍
いい意味でめちゃくちゃ単純だし、優しいです💕
お洋服もなんだかんだで可愛いものたくさんありますよー!