※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

主人も私にほっぺたの真ん中にまん丸のエクボがお互い両頬にでるのです…

主人も私にほっぺたの真ん中にまん丸のエクボがお互い両頬にでるのですが、
自分でも凄く気に入ってるので産まれてくる赤ちゃんに遺伝してくれたら嬉しいなと思っています😊🩷

もし遺伝してくれたら場合どれくらいでえくぼってわかるのかな?と思ったのですが、
赤ちゃんにえくぼがある方、どれくらいの時期に気づきましたか?

コメント

はじめてママリ🔰

産まれてきてから割とすぐわかりましたよ〜!!😆💕
これは2ヶ月の時の写真なんですが、にこーってするとエクボができました😂新生児微笑?の時から、エクボ見つけれてたのでおそら新生児の時からあったと思います😆

ちなみに、私も主人も丸々エクボがあって、息子には片方(主人とおそろい😂)遺伝??しました😆💕✨

• みこ

みこ

すみません、下に返信してしまいました!

• 2時間前
みこ

わああああ❣️❣️
めっっっちゃ可愛いです😍💕💕

新生児微笑の時から見えたのですね😊

4Dエコーでよく口動かしてる時にほっぺたの凹みが出たり消えたりしてるように見えるので、
今から凄く楽しみなのですが(もちろん無くても楽しみです💕)遅くても来週には生まれてくれてるのでとっても楽しみです🥰

とっても可愛いお写真と教えて下さりありがとうございました🫶