※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生、日曜日に家で遊ぶことになると何時くらいにしますか?今回息子が…

小学生、日曜日に家で遊ぶことになると何時くらいにしますか??
今回息子が3時半と決めてたらしく友達にも伝えたようです。
そしたら5時には帰らないといけないので短くなるからと、きっと私に気を遣ってたのかなと😂
今後は涼しくなるので外だなとは話してますが、、。日曜日まで遊び出す年齢になってきたな〜と😅

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の子とは10時〜お昼まで、お昼食べてからまた集合で遊んでます☺️ずっと家じゃなく外でも遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳近所なら良いんですが少し遠いところからの子もいるしで子供達同士でやりとりのためよくわかってなくて😂💦日曜日となると時間設定が難しいなと💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠い子のときはママさんと連絡とって、午前中から来る時はマック用意して一緒にお昼食べるときもありました!でもそれはママさんとも仲良い場合です😊

それ以外だと13時くらいからですかね?

• 2時間前
真空🔰

今日お友達の家に遊びに行くのですが、今日は14時です!
だいたい土日だと14時か15時からが多い気がします🤔
自分の家だと早くてもいいけど、遊びに行くときは時間気を使います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時か15時からなんですね!確かに遊びに行く時は気を使いますね💦夕方は暗くなるので午前中かもう少し早くても良かったなと思いますが親も知らないのでもうどうにもならず‥😂

• 2時間前
  • 真空🔰

真空🔰

日が沈むの早くなってくると時間設定難しいですよね💦
    基本遊び時はママさんから連絡が来るので、時間変更する時はママさんに連絡入れたりします😊

土日で遊ぶ時は金曜日の時に約束だけして時間はママさん同士で決める事が多いかな🤔

• 2時間前