※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で1ヶ月自宅安静→2ヶ月に延長→3ヶ月に延長←今ここ切迫流産での…

切迫流産で1ヶ月自宅安静→2ヶ月に延長→3ヶ月に延長←今ここ
切迫流産での自宅安静はだいたい1ヶ月ほどと見ました。
もう血の塊はないそうですがさすがに長すぎませんか
職場に対して申し訳ない気持ちと自分は普通ではないのかという気持ちで疲れました

コメント

mayuna

医者の方針によるんですよね💦
私も初期切迫流産でした💦
出血量もかなり多く、毎日が生理2日目みたいな感じでした💦
でも、初期の流産は赤ちゃんの問題だから食い止められないから安静意味無いから普通に生活してね。と言われて安静指示無しでした💦

でも11週でようやく出血とまり、今も妊娠継続してます!

15週から切迫早産になって自宅安静、全前置胎盤もあるので、結局22週からずっと入院してますが😅

私も、15週から子宮頸管長短くなる人や、切迫早産と前置胎盤併発した人になかなか出会えなくて、ママリでもほとんど居なくて、私ってそんなにハイリスク妊婦なのかと調べまくって不安になって疲れました。

私は7月から入院してて、11月出産なので4ヶ月の入院なんですが、切迫早産や前置胎盤で長期入院してる人はたくさんいますが、みんな一二ヶ月程だし、切迫だけなら産んでもいい週数になったら退院出来るんですが、私は前置胎盤なので分娩まで入院で、私みたいな人ってほんとにいなくて、子供たちに寂しい思いさせてる罪悪感、寂しさや、調べて、余計に不安になっての繰り返しで疲れました、、

なのでお気持ちすごくわかります😞