※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後4ヶ月ベビーです。夜間授乳なしで夜通し寝しますか?何時から何時ま…

生後4ヶ月ベビーです。
夜間授乳なしで夜通し寝しますか?
何時から何時まで寝てますか?
うちは21時前後に寝て朝5〜6時起きです。いっとき9〜10時間ぶっ通しで寝たことはあるもののなんでそんなに寝たのか🤔またそんなに寝るときは来ないかなぁ😪

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年くらいから、なぜか急に21:00-6:00頃まで寝るようになりました!

1歳3ヶ月の今でもそれを継続中です!

• さくら

さくら

すごいです!🥹✨
    6時より前に起きてくる時はどうしてますか?🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいの時は、
    夜中に起きた場合は、添い乳で私もそのまま寝てました笑

早めに母乳辞めたのでその後は、
    トントンしながら(私は目をつぶっていてほぼ寝ている)もう一度寝ろ〜〜〜とやってましたが、
    それでも寝ない時は、布団の横にパックのミルクと哺乳瓶を置いておいてそれでミルクあげてました!
    お湯と粉ミルクを置いといて…みたいに調乳する余裕は眠すぎてありませんでした😅

• 1時間前
  • さくら

さくら

そうなのですね!
    こっちのが眠くなりますよね😂
    ありがとうございます✨

• 1時間前
猫缶

次男がそのくらい寝てましたよ!
4ヶ月くらいから7〜11時間くらい続けて寝るようになりました!
まだ赤ちゃんなので完全に睡眠は安定してないだけで続けて寝られるようになりますよ☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます!✨🥺

• 2時間前