※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がもうすぐ5歳です。最近一緒に楽しめることが増えて楽しいです😳下…

息子がもうすぐ5歳です。
最近一緒に楽しめることが増えて楽しいです😳

下がまだ2歳になったばかり、ビビりで人見知りなため自宅保育で時間はあれど2人じゃなかなかお出かけできず。
何故かお兄ちゃんと一緒なら楽しめるようで、そこも助かってます。

大型プールや大型公園、海なども怖がらずヒヤヒヤせず楽しめるボーダーがちょうどこのへんなのかなとか考えつつ、この調子だと小学生のきょうだいとかめちゃめちゃ楽しいんじゃないかと震えています😂

実際に小学生きょうだいがいるご家庭はレジャー楽しいですか??
高学年にいくと一緒に行動しなくなると聞き、わずか数年しかないと思ったら貴重ですよね。

小さい赤ちゃんみたいな可愛さはなくなるけど、楽しみが増えることにワクワクしてます😍

コメント

ママリ

今年5歳になった子と2歳になったばかりの子(同じ学年です)に高学年の子がいます。
低学年までは一緒に楽しんでくれていましたが、高学年になって一緒に過ごす時間は少なくなり、一緒にどこか行ってもささっと1人でどっか行ったり…がありますね💦