※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先々週コロナにかかり咳の症状が酷かったです。今週になって落ち着いた…

先々週コロナにかかり咳の症状が酷かったです。今週になって落ち着いたかなって頃に左の肋骨が何もしてなくても痛むようになりロキソニンを飲んでも多少マシになるくらいであまり変わりません💦
子どもも後追い中で抱っこが多いのですが抱っこしてるだけでも痛みが強くなりました💦
落ち着いてから痛みが出ましたが咳でヒビ入ったとかありえますかね?😵‍💫
受診する場合は整形外科ですか?それともまだたまに咳が出る時があるので呼吸器内科ですか?

コメント

みみみ

咳で肋骨にヒビが入ったことあります💦
私の場合ば「ボキッ」という音が鳴ったのですが、疲労骨折なら知らない間にってのはありますよね…

まず私が言われたのは、肋骨は何もしようがないから(ロキソニンの湿布はもらった)、まずは内科に行って咳を止めないと治ることはない!でした。
今はもう咳は出てないですか?
出てないなら整形外科、出ているなら呼吸器内科が良いと思います😊