※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

エアラブでドーナツかロリポップかどちらを買うか迷っています!ドーナツ…

エアラブでドーナツかロリポップかどちらを買うか迷っています!
ドーナツでも十分だったよ、って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドーナツ使ってます!この夏の暑さでも充分で、子供もよくベビーカーで寝てくれてました😌

• りり

りり

ありがとうございます!☺️✨チャイルドシートにもベビーカーにもつけてますか?

それとモバイルバッテリーと延長ケーブルは純正のモノを使っていますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車を持っていないのでベビーカーだけに使ってます!バッテリーと延長ケーブルは純正のもの使ってます😌

• 1時間前
べびたま

ドーナツ使ってます☺️
何の問題もないですよ✨

• りり

りり

ありがとうございます!☺️✨チャイルドシートにもベビーカーにもつけてますか?

それとモバイルバッテリーと延長ケーブルは純正のモノを使っていますか?

• 2時間前
  • べびたま

べびたま

モバイルバッテリーはAnkerを使っています☺️

延長ケーブルは必要ありません😉

• 2時間前
  • りり

りり

ありがとうございます!!
    アンカーのモバイルバッテリー、mAhいくつのにしてますか?😞
    純正のバッテリーの口コミがあまり良くない気がして…
    延長ケーブル必要ないんですね!!
    車の中でもバッテリーで使ってますか?

• 1時間前
  • べびたま

べびたま

数値はわからないです😣
    Ankerはモバイルバッテリーの中でも評判良いみたいですね😉

車の中で初めはつけてますが
    室内が涼しくなったら切っています👍

ベビーカーでも室内に入ったらOFFにしますよ☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はチャイルドシート(ロリポップ)・ベビーカー(オレオ)それぞれにつけてます。ベビーカーは今後靴とか履くと思うので汚れてもすぐに拭けるオレオにして
チャイルドシートは車内なのでランク下げてロリポップにしました!ドーナツが良かったんですけど買った時、ロリポップかオレオにしたらバッテリーが無料で付いてくるって言われてロリポップにしました😂笑

• りり

りり

ありがとうございます🥺
    バッテリーとケーブルも純正のものを使われてますか??
    ドーナツかロリポップで迷っているのですが、
    ドーナツでも良かったなと思うことはありますか?🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!純正のを使ってます☺️!
    ドーナツ使ってないのでわからないですが…性能を取るならロリポップ安さを取るならドーナツですしつける場所で決めても良いかもですよ!ベビーカーならロリポップチャイルドシートならドーナツみたいな感じで☺️!

• 1時間前