※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

洗濯機回す際、バスタオルを1枚残した旦那の行動について相談があります。

最後にバスタオル入れて洗濯機回しといてって言って、隣同士2枚掛かっとるバスタオルの1枚残して回すの何マジで旦那wwwwwwwwwwwww
なんで1枚残したんwwwwwwwwwwwww
アホって言うかもう病気やろwwwwwwwwwwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、男の人って視野狭い?見えてない?何なんですかねあれ⁉️笑
バスタオル入れて...あなたのが最後のバスタオルだからね...天の声でも聞こえたのかしら⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、視野狭いです!!!いや、今回は絶対見えてるはずなんですが🤣聞いても自分でも説明できないしほんとに病気です🤣あ、天のお声がけか…その方が納得できます🤣

• 1時間前
🐣ママリ🐣

私の旦那もそんな感じです😇😇
もう病気だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね病気ですよね?笑笑
    どう頑張っても理解できんくて「????」ってなります🤣

• 28分前
ゆうまま

夫に言われて納得したことがあるんですけど
「見えてるけど、脳内に入ってきてない」って言ってました🤣それを聞いてから、「脳まで届いてないねんな」って諦められるようになりました😂