※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
家族・旦那

義実家の何かにつけて「危ない」って心配されるのがストレス‪🤣‬ジャンプす…

義実家の何かにつけて「危ない」って心配されるのがストレス‪🤣‬
ジャンプするようになったからトランポリン買ったら「怪我しないようにクッション置いてください」って言われるし、うどんもほぼ切らずに食べれるのにくたくたに煮たやつを刻むし、挙句の果てには将来の職業にまで口出ししてくるし、シンプルにうざい(笑)
痛みを伴わないと覚えない事もあるし挑戦したい気持ちを大人の都合で止める意味が分からん😮‍💨
もちろん放置はしてないし怪我しないようにはしてるけど、いちいち煩いんだよなぁー
今更思春期のイライラを経験してるみたい(笑)
私の子供であなた達の孫だけど、1人の人間として尊重してくれよー
誕生日会も集まるの面倒すぎる……
旦那と息子だけ行って欲しいけど「長男の嫁として」って言われるのイライラするー!
なんの財産も無いのに長男の嫁ってなんぞや!?
悪い人達では無いけど私には合わない。
もうほっといてくれ……

コメント