※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が旦那の母から誕生日プレゼントに長財布をもらってたのですが、そ…

旦那が旦那の母から誕生日プレゼントに長財布をもらってたのですが、そういう時って息子からして喜んで使う物でしょうか🤣

ちなみに私の好きな色デザインではなく好きな人には使ってほしく無いなぁと思うような物でした😂
今のままの本革のシンプルなものでいいなーと…

コメント

まる

本人が好きなデザインで喜んでるならいいのではないでしょうか?🤔
旦那さん自身が気に入らないデザインなのであれば無理して使うことないですけど😂

あと義母が息子にプレゼント渡すというのが気になるのであれば、どんな関係性なのかにもよるかなあと。普段から毎年プレゼントを送っているのであればそれは気にすることもないかなあと🤔旦那にあげるなら私の誕生日にもなにかちょうだいよとは思ってしまうかもしれません😂現金が一番いいですけど、プレゼントを選んで送るのが好きな人もいますよね😂使うかは本人次第、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母がくれことに嬉しそうでした。(笑)

寝ようとして2階に上がり忘れ物で一階におりたら、「あ、バレた」て聞こえたから見たら財布もらったと言われました😇
    義母は1週間前から泊まりに来てて付き合ってからプレゼントもらったところは見たことないです🤣
    そして私には同居している時に一度だけ、動物の枕を…(笑)

そもそも期待もしてなのですが、なんだかモヤモヤします(笑)

• 1時間前
  • まる

まる

旦那さんいくつの方ですかね?それによっては確かにママがくれたのが嬉しいって感じだとうわって思っちゃいますね笑
    プレゼントなのでそれを喜ぶことに対しては別にって感じですが、、

そのバレたがなんか嫌です!なぜバレたくないのか?内緒で毎年旦那だけに誕生日プレゼント渡していたとしたらそれはもう義母に対しても腹立ちますね。人間性を疑います。そしてそれを知っててもらってるの隠そうとしてるのなら旦那にも腹立ちます笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30手前です〜!

多分俺だけもらってるからバレたって言ったんだと思います😇義母がそもそも好きではないからモヤモヤしてるんですね私(自己解決)

• 1時間前
  • まる

まる

30手前だとまだ親からしたら子どもって感じなんですかねぇ
    まあいくつになっても息子なのは変わりないのでプレゼントやらは自由にしてくれって感じですが、同じ家族になったはずが旦那だけってなるとマジ無理です🥹嫌な義母って感じタラタラですね🤣泊まりに来るなって思ってしまいます笑
    私は家族じゃないんだーへ〜って感じになりますね。性格悪義母ですわ、、

• 1時間前
ゆうり

旦那さんが気に入ったら喜んで使うんじゃないですかね?
でも、いい大人なんだからもう母親からのプレゼントは必要ないだろって思っちゃいます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんな財布持ってる旦那いやだなぁ(小声)
    ほんとそうですよねー。
    お酒とかでいいんですけど、なぜ今更財布?こんなこと言ったらダメですが、かなりの安物。
    私がたまたまリビングに降りた時にあげてたのですが、やばいと思ったのが義母が〇〇ちゃんもゴニョゴニョ…となにか言ってました😂

• 1時間前