※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お出かけ

今週末、シーに行きます。かなり久しぶりのシーです。色々体制が変わっ…

今週末、シーに行きます。
かなり久しぶりのシーです。
色々体制が変わってからは行ったことがなくて…
これしたらいいよ。とかあります?
レストランとか全て予約何でしょうか??
未知過ぎて怖いです!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先月いきました☺️
今はアプリ駆使する、しないではかなり充実度変わります!
レストランは、お高めレストランは事前予約などできますが、リーズナブルな店舗は予約システムが無く当日入れます。ただ、アプリでモバイルオーダーは絶対しておいた方がいいです✨(入園してからアプリで事前注文・決済し、指定時間に行ってすぐ受け取れる)
予約せず現地でザンビーニやポルトフィーノ行きましたよ🍝🍗

あとは新エリア入るのに入園したらアトラクションのスタンバイパス(無料)をまず1つとる。ですね!
これはファストパスみたいに優先的に早く乗れる訳ではなく、あくまでアトラクションに並べる権利のパスなので待ち時間通り並びます。ラプンツェル45分待ちで乗ってきました😥

あとはビッグバンドビート、ジャンボリミッキーもアプリでそれぞれ1度きりの抽選です。
アトラクションはDPAという有料のファストパスもアプリで買えます。こちらは新エリアのピーターパン購入しました🧚

• ぷに

ぷに

細かくありがとうございます!!
    みたいですね、アプリを使わなきゃだめとニュースでもみて、充電間に合わない!ってやってました。
    モバイルオーダーって何をオーダーするんですか?
    スマホひとつでスタンバイパス取れば人数分いけるんですよね?
    はあー、満喫できるかなあ💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モバイルバッテリーも必須アイテムです🙆‍♀️✨

モバイルオーダーは、アプリ上のレストランを選択したら細かいメニュー一覧が出てくるので、選択してそこで実際に注文します👍

一緒に行く人とアプリ上でグループ作成・共有しておけばスマホ1つで人数分のスタンバイパスやショー抽選など取れます(グループのうち誰の分を取得するのか聞かれるページで全員選ぶ)

いま混んでると思うのでなにかひとつこれだけはやりたい!と決めとくといいかもですね🥺

• 1時間前
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます。
    アプリは取ってるんですが、レストラン受付はわかりますが、その隣のモバイルオーダーって?例えばポップコーンとかそういう系ですか??すいません。頭悪くて💦
    そうですね、何か一つ出来たらラッキーと思います♬

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポップコーンとかじゃなく、普通に昼食・夕食食べられるレストランの注文ですよ☺️
    「ディズニーシー モバイルオーダー」と検索すると詳しいページが出てきます(添付画像)そこにモバイルオーダー対象店舗も載っています。
    対象店舗であれば、事前にモバイルオーダーしておけば注文の行列に並ぶ必要がなくなります🫶(モバイルオーダーで注文した料理は、注文の列に並ばず違う窓口で受け取るため)
    モバイルオーダーは入園してからしか出来ません!

対象店舗にザンビーニというレストランがあると思いますが、私は先月そこでランチする為にパスタ・ドリンク・リトルグリーンまんなどをモバイルオーダーで注文した感じです🍝

• 1時間前