※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムに通って痩せたママさんいらっしゃいますか?今までYouTubeのストレ…

ジムに通って痩せたママさんいらっしゃいますか?
今までYouTubeのストレッチだけしてましたが、一向に痩せず、、、

重い腰をあげてジムに通ってトレーニングしようと思いますが、行くまでがめんどうで🥹

モチベーションのあげ方や、これで痩せたなどの経験談が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルにいってた時、引き締まりましたよ😊

ただ今はめんどくさくて宅トレのみで痩せられましたが😆(20キロほど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルの方が確実ですよね🥹

素晴らしいです👏宅トレはYouTube参考にされましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通い放題みたいなところはめんどくさがり屋、飽き性なので続かないと思ったので😂

YouTubeみたり今はボディメイクなので自分でしています🎶

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭私もきっと続かなそうな気がしてきました🥹💦

すごいです👏私も自分でできそうな宅トレ調べてやってみようと思います🥺

回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 2時間前