※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳ですが、電車でとにかく大人しくしてくれません。ベビーカー…

もうすぐ2歳ですが、電車でとにかく大人しくしてくれません。ベビーカーで暴れ泣き叫ぶので何とかお菓子で気を紛らせてるのですが食べ終わるとまた泣きます。
抱っこすると下ろせと泣き、降ろすと走り回ってどこかへ行ってしまうので降ろすことも出来ません。
長い時間電車に乗る場合何で気を紛らせてあげてますか??
オススメのおもちゃやグッズがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じです😂
YouTubeくらいでしょうか…💦

はじめてのママリ🔰

3歳ですが…

長い時(1時間半〜2時間とか…)はスマホで動画見せてます!

プレーンタイプのコーンフレークをタッパーにつめて、ちまちまあげ続けるっていうのもやったことありますが
お菓子もらえないと泣く!みたいになったらやばいと思い、その日だけしかやりませんでした💦

それ以下だったら、こないだはあちこちからぶよぶよ飛び出てくるタイプのスクイーズを渡したら、ずっと遊んでました(壊れました笑)

あとシール帳を買ってあげて、シールを渡したら、シールがなくなるまで貼り続けてました

お人形さん何個か持たせるのもいいかなーと考え中です

どれも100均です!

はじめてのママリ🔰

YouTubeですかね…🥲
トミカが好きなら紙に道やレール書いてその上を走らせてたりしました!