※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

息子が白ごはんが苦手で、味の濃いおかずと一緒に食べないと食べてくれ…

息子が白ごはんが苦手で、味の濃いおかずと一緒に食べないと食べてくれません。ふりかけや海苔もダメです。
しかも親が食べさせないと食べないのですが、食べさせて食べてくれるならましですかね。
月齢幾つぐらいになったら自分で食べられるようにならないといけないですか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じです!1歳11ヶ月で月齢も同じですね😭

白ごはん苦手です💦スプーンにご飯乗せて、上におかずを乗せないと食べてくれません。なので私がいつも食べさせてます。
上の子は本当によく食べる子だったので2歳頃にはスプーンやフォークで自分で食べてました😓

2歳になったら少しずつ食べる練習させようかな…と思ってるけど、元々食に興味がないのでうちの子は多分まだまだ当分自分で食べないと思います🥲

• 🔰

🔰

同じ方がいて安心します🥺✨
    スプーンにご飯とおかず乗せる作戦も一緒です。
    上のお子さんは、ご飯単体で食べれたということですか??

• 17分前