※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

夫の友達に、娘が何歳?ってきかれてて、私がすぐに2歳10ヶ月ですって答…

夫の友達に、娘が何歳?ってきかれてて、
私がすぐに2歳10ヶ月ですって答えちゃったんですけど、
それって間違えてますか?娘に答えさせないといけなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんがなかなか言えそうになかったらフォローしてあげるかもしれません😊✨一応日頃から我が子に対して聞いているのであればまずは様子を見てそれから答えるようには意識しています✨でも答えさせたから合ってるわけでもないしすぐに親が答えたから間違ってる…というわけではないと思いますよ😊これがもう少し大きくなっていつまでも親が答えていたら子離れしなさいと言われるかもしれませんが😂💦

はじめてのママリ🔰

子供に聞かれた時は、何歳だっけ?って聞いて、答えられななったら、2歳だよね😊とか言ってます!

はじめてのママリ🔰

間違ってるとは思いませんが、自分で考えて話す機会をすぐに奪ってしまわないように心がけてます!