※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初回で心拍確認できたらそのまま母子手帳貰えるんでしたっけ?それとも二…

初回で心拍確認できたら
そのまま母子手帳貰えるんでしたっけ?

それとも二回ぐらい心拍確認取れないと
貰えないんだっけ?

お金かかるから、経費を少なくしたいなと
思っています。


ただ、子宮内にしっかり妊娠してるかは
確認しなきゃいけないと思っているので
6週前ぐらいにはいこうとおもっています


そこで心拍確認できたら貰えるのかな?と
疑問に思ってわかる方教えてください

コメント

ママリ

7週で心拍確認できましたが、もらえたのはその次の9週でした!

りまま

6w2dで心拍確認できて次までに母子手帳貰ってきてと言われたので翌日に貰いに行きました!

ちーちゃんママ

今回排卵日から計算して6w4dくらいで初診に行き心拍確認できて、母子手帳GOでした!
出産予定日は仮で、次回2週間後に確定しました👍