※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

お腹が空いても食べると気持ち悪くなるので、食欲と吐き気が交錯しています。今回の妊娠は早く終わってほしいと思っています。

お腹すいたけど食べたら胃液が上がってくる感じで気持ち悪くなるから食べたいけど食べたくない感じ🥹

食べなくても気持ち悪いんだろうな〜😭

4人目まで妊娠生活しんどくなくて妊娠生活も楽しかったけど今回早く終わって欲しいとか早く産まれてとしか思えない🥹

コメント

蜜芋

全く同じです💧夜とか頭高くしないと寝られないです💧少量ずつをちょこちょこ食べるしかないですよね😥しかも私は口の中も変な味がするので、それもきついです、、産まれたら大変ですけど、産まれてからの方が体は楽ですよね🥺

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    めっちゃわかります!頭高くするために枕重ねて抱き枕無いとしんどくて眠れませんね🥹

口の中変な味するのはキツイですね😭

私は胃液が喉らへんまで上がってきてる感じが横になるとあって、でも座ってるのもしんどいので寝るのにも時間が掛かるので仕事の日は朝寝不足で辛いです😭

後2週間で産休入るのでそれまで頑張って早く産まれてくれー!って思ってます🥹

ほんと産まれてからも大変だけど体的には楽になると思います🥺

お互い出産まで頑張って乗り越えましょうね😭💕

• 9月27日
シュッ!

めっちゃわかります💦

しゃがんだりするだけでも胃液が上がってくる感じするし、4人目までは妊婦生活楽しかったししんどくなかったです🥲

今回早く日にち進んで早く予定日付近になって欲しいし早く産みたいです💦

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    ほんと何なんですかねー😭
    今までの妊娠生活が順調すぎたんですかね🥹💦

今までもつわりはあったけど後期は全然体調も問題なかったんですけどね😭

今回ずっと気持ち悪くて早く出てきてーって思いますよね😭

お互い頑張りましょうね😭💕

• 9月27日