私の娘は、昨日『ミルクアレルギー』と判明。『ニューMA-1』を飲んでみ…
私の娘は、昨日『ミルクアレルギー』と判明。
『ニューMA-1』を飲んでみるようにとの事で飲ませているんですが、なかなか飲まず寝るばかり、同じこのミルクを飲ませている方、いらっしゃいますか?
このミルクは腹持ちがいいのでしょうか…
このミルクに変えて、腹持ちがいいのか3時間空いても飲まない時があって困ってます。
- NaMI
ゆあまま❤️
普通のミルク使ってますけど、ミルクは腹持ちが良く、消化するのに時間がかかるので、授乳間隔は3時間以上開けなければいけないですよ( ´ ▽ ` )ノ
ゆあまま❤️
ミルクの量、赤ちゃんによると思います。ちなみにうちの娘は200で4時間空きます!
NaMI
最高何時間とかありますか?
コメント