※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

独り言です。不妊クリニックで「赤ちゃんいた、良かったぁ〜」って泣い…

独り言です。

不妊クリニックで「赤ちゃんいた、良かったぁ〜」って泣いてる妊婦さん。そのあともずっと、待合室で赤ちゃんの話を旦那さんとされてて、おめでとうの気持ちと不妊クリニックなんだから他の患者さんに気を使ってよの気持ちが合わさって心が乱される。

私は4年不妊治療してて、まだ授かれない。
他人の幸せも素直に祈れない。
どんどん負のループにハマって辛い。

私が妊娠したときは、他の妊活患者さんに気をつかえる妊婦さんになろう。

コメント

ぷちこ

こんばんは☺️
それは家に帰ってからにして欲しいですね...

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

私もステップアップで不妊治療の病院通院してました🥺

娘を妊娠前に2度の連続流産があり娘の妊娠が分かりすぐに心拍聞けた時はもう死ぬ程嬉しくて泣きそうでした😢!!
けどここにはまだ妊娠できない方もいる。って思ったらその人達の前では泣く事も喜ぶ事も出来ず帰りの車の中で泣いて喜びました😢😢

その方もやっとの思いで妊娠したのかもしれませんが待合室でずっと旦那さんと話すのは周りへの気遣いも少しはして欲しいですね😭