※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の下の子がどうやら癇癪持ちです。0歳の時から沸点が低くて些細な…

一歳の下の子がどうやら癇癪持ちです。
0歳の時から沸点が低くて些細なことで突発的に火がついたように泣き床に仰向けで倒れて泣きじゃくります。笑
上の子には無かったのでこれが癇癪か、、イヤイヤ期始まったらどうなるんだ?と恐怖です。
同じような方いつぐらいから落ち着きますか?本格的なイヤイヤ期の時はやはりもっとひどくなりましたか?

コメント

nakigank^^

うちも同じで下の子が赤ちゃんの時からやばいです。😩

2歳頃はほんとにキーキー言いすぎて、スーパーでは耳を塞がれたり、何事?!ってみられたり、じじぃがずっとガンつけてきたり散々です。😭

3歳になって言葉が出ても、ほんとちょっと待ってとか、順番だからとか言ってもわがまま全開で、周りからは甘やかされてる子に見られてる気がして、息子に対して何でそんなわがままなの?!
なんで押し通さないと絶叫するの?!ってイライラしちゃいます。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに毎日お疲れ様です😭
    はぁもう想像つきます、、笑
    言葉が出るようになってもなんですね😭
    まだまだ先が長そうです、、

• 2時間前