※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8か月の娘がいます!好奇心旺盛の活発なタイプでおもちゃで集中してじ…

1歳8か月の娘がいます!
好奇心旺盛の活発なタイプで
おもちゃで集中してじっと遊ぶタイプではないです。
よく行く支援センターには、
ママから離れず、静かに集中しておもちゃで遊ぶ子が多くて、娘はよく動いて目立っています🤣

活発なタイプのお子さんを持つママさんいますか?😳
どんなおもちゃがすきですか??

おもちゃく体を動かしたいタイプなので
おもちゃ買ってもヒットしなかったら切ないです😂

コメント

えるさちゃん🍊

長女も次女も活発ですが
アンパンマンの車とかアンパンマンのコンビニとかよく遊んでましたよ🤔
やりたい放題っておもちゃもよく遊んでました!

ST

支援センターなどではハイハイの頃から同じ月齢の子がお母さんの近くでコロコロ遊んでた頃から1人でガンガンハイハイでいろんなところ行っちゃうタイプの子でした😂そして今もおもちゃでおとなしく遊んでるタイプではないです笑
Dバイクや脚蹴り玩具(アンパンマンとかのやつ)などが好きですね😁
あとはブロックとか、まだ上手なわけではないですが!
割と小さい頃から今も好きなのはこういうコインを入れるおもちゃです!
でもとにかくやっぱりやんちゃなのでおもちゃよりも公園で遊ぶのが1番喜びます🤣