※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が大人になってもやっぱりいつまでも心配ですよね。兄が離婚して、…

息子が大人になってもやっぱりいつまでも心配ですよね。。


兄が離婚して、話しを聞くと、兄が100悪いです!
モラハラ気質だし、お金夫婦別々(でも子供のことは奥さん持ちが多いらしい.まだ赤ちゃんですが)
物に当たることもあるし、平気で夜出かけたり、子供を見るのは奥さん、でも趣味が一緒で、兄と仲は良かった時間も多かったみたいですが、、



私は、妹の立場なので、義理姉可哀想すぎる、むしろよく我慢してたな。。

兄今更後悔しても遅い、泣きたいのは義理姉だぞ

って感じですが、やっぱり母は、悪いのは兄!本当ダメだ。

と言ってますが、
蕁麻疹が出たり、ずっと後悔しかなくて
落ち込んでるんだって

心配。。
助けてあげたいけど

と言ってました💦

私は、ちょっとどころじゃない!
反省するべき!人としての心を入れ直すべき!

と思ってしまい、兄が心配というより
心入れ直すために頑張れよ!

と思います。。
母にはまぁそうだけど、冷たいね、仕事も忙しいし
いっぱいいっぱいなんだよ。

と。。
私も息子だったらそんなふうに思うんですかね(T . T)

コメント