※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

義両親から6歳娘に誕プレが届きました!6歳ワークとプリキュアの塗り絵。…

義両親から6歳娘に誕プレが届きました!
6歳ワークとプリキュアの塗り絵。

ワークは我が家は、何もない日でも普通に本屋さんで買ってしてますし、娘が今好きなのはプリキュアではなくピクミン。

娘は、案の定「えー…要らないんだけど。」と
もちろん貰えたことは当たり前じゃないしありがとうと伝えましたが。
旦那!!!!!言えよー!!
今はピクミンが好きだよ!娘は〇〇が欲しいて言ってたよて!何個かピックアップして言えよ!!

私の両親や親戚からもちろんおもちゃ。
娘が欲しかったものを買ってくれてました。

誕生日にまで、勉強グッズかぁ〜てなりました…
まぁあるだけいいんですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえるだけありがたいけどモヤモヤしちゃいますよね💦
せめて誕生日ぐらいほしいもの聞いてからプレゼントしてほしいですよね😭😭😭

• みお

みお

本当にそうなんです。
    私も身内の子たちは必ず何が欲しいのか、両親抜きで子供だけ連れて買いに行ったりしてたので義実家にびっくりしてしまって。
    娘も誕生日は欲しいものを買ってもらえる日!(もちろんスマホとかはだめですが範囲内で)と思ってたので
    なんでこれなのーて、かなり温度差です笑笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも6歳の息子いますが、誕生日にワークが届いたら「…。」ってなると思います🤣🤣
    せめておもちゃなど遊べる系のもののほうがありがたいですよね💦

• 3時間前