※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

年子2人自宅保育中です。先日3人目の妊娠がわかりました。避妊に失敗し…

年子2人自宅保育中です。
先日3人目の妊娠がわかりました。

避妊に失敗して、念の為とアフターピルも服用しての妊娠で、赤ちゃんが来てくれたことには喜ばしい気持ちもありますが、それ以上にこれからどうしようという気持ちが大きいです。

生活もそうですが、連続育休中だったので、
下の子が保育園に入れたタイミングで仕事に戻ろうと思っていました。

まだ色々と気持ちの整理がついていませんし、どうするかも夫婦で話し合い中です。
私は、産みたい気持ちが8割くらい、夫は半々くらいの気持ちとのことでした。
産む方向に進みそうではありますが…

3人年子、またはそれに近い方。
毎日恐ろしく大変だとは思いますが、いかがですか?

他の方の似た質問を見ていると、産んで良かったとおっしゃる方が多いようなので、背中を押されてる気持ちです😢

コメント

えるさちゃん🍊

3人目予想外に妊娠しました。
喜びが本当になくてどうしようとか不安とかの方が大きかったです。
旦那の話し合って堕ろした方が後悔しそうだよねとなり、金銭的に余裕はないですが産みました。

2人目と3人目が年子なので本当にやばいんですが産んで後悔はしてないですよ😊
ただめちゃくちゃやばいです。
2人目のイヤイヤ期終わったのに3人目のイヤイヤ期が始まっちゃって怒ってばっかりです😅

はじめてのママリ🔰

わたしも避妊に失敗して
今は結果待ちの段階です。
避妊に失敗とは
外に出すつもりが
中に少しでてしまったとかでしょうか?🥲