※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

swichのジョイコンが壊れて困っています。息子の誕生日にマイクラを買う予定で、プロコンを買うか悩んでいます。プロコンの耐久性や使い勝手について教えてください。

swichのプロコン持ってる方いますか🥺?
swichを6年前とか…本当初期に買ったんですが全然使ってなくて7月に久しぶりに使おうと思ったらジョイコンのzrボタン壊れてて修理しました。それからは使えてたもののまたzrボタンが使えなくなり…😇
知り合いにもジョイコン壊れやすいよー💦と言われたんですがもうすぐ息子が誕生日でマイクラを買う予定なんですがジョイコンが壊れてるのでまた修理するかプロコンを買うか…
プロコンって使ったことないんですがどうなんでしょうか?
壊れやすかったりしますか😭?

コメント

くま

何年か使ってますが一度も壊れたことないし、ジョイコンより使いやすいのでおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!!
    一つあっても良さそうですね!!
    正規のもの使ってますか?

• 9月27日
  • くま

くま

正規のもの使ってます😊

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💓

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

たしかカービィのプロコン発売されますよ〜♡かわいいし使いやすいしおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カービィなんてあるんですね!見てみます😊

• 9月27日