※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

よく生後1ヶ月頃から夜通し寝てくれたとか見ますが、完母の方はどうして…

よく生後1ヶ月頃から夜通し寝てくれたとか見ますが、完母の方はどうしてるんでしょうか?
よく完母は3ヶ月頃まで頻回をと聞きますが…

今うちは19~20時頃寝かせて、朝8時頃起きてきます。最初の寝だけ起きてこないので最長5時間で起こして、以降は3時間起き位で起きてくるのであげてる感じです。多分起こさなければもっと通しで寝てくれると思うのですが🤔

頻回じゃなくても完母寄りでできる方もいるんでしょうが、基本的には完母を取るか、睡眠を取るかって感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが夜9時から朝7時くらいまでぶっ通しで寝てました。
その後は3時間~5時間であげてましたが、夜はそのまま寝かせてました😂
それでも完母で卒乳までいきましたよ😊

の

下の子は最長8時間寝たりすることもありますが母乳量は変わらずです!