※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の離乳食、テキトーすぎて進む気がしません😂もうすぐ7ヶ月のみな…

下の子の離乳食、テキトーすぎて進む気がしません😂
もうすぐ7ヶ月のみなさん、何食べてますか?
どーやってペーストからレベルアップするんでしたっけ?😳笑次はみじん切りだっけ?
とりあえず食べるけど、もぐもぐ食べれるようになる気がしない笑

うちの子は、キューピーの瓶のお粥、お茹で溶かすタイプのお粥、コープのなめらかキューブ、豆腐、しらすや鯛のペーストあたり食べてます。
鯛のブレンダーがちょっと甘かったらオェっとなってたので、まだまだペーストなのかな…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度初期でアレルギーチェックだけして
2人目はオールBFにしました😂
オールBFなのでBFに書かれてる目安月齢の物を月齢になったら使ってレベルアップ
みたいなやり方してました😂