※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

XperiaとAQUOS、どちらがおすすめですか?現在AQUOSを使用中ですが、カメラが使いにくいためXperiaに乗り換えを考えています。比較してどちらが良いでしょうか。

Androidで、SONY(Xperia)もSHARP(AQUOS)も使ったことのある方に質問です。

どちらのほうがおすすめですか?
今AQUOSですが、カメラ機能がどうしようもなく使えないので、次はXperiaにしようかと考えていますが、AQUOSと比較してどうなだろうと気になっています。

コメント

まほみる

そのどちらかなら、私はXperia推しです😁🎶
音も綺麗だし、画質も良かったです❤️

AQUOSは…書いてる通りカメラがんー…でした🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    Xperia音も画質もいいんですね!
    AQUOS、微妙だなーと思いつつ、機種変更の時にメーカー変えると仕様が大きく変わったら嫌だなと思って、なんとなくAQUOS使いつづけてきたのですが、夏場などは頻繁にカメラ落ちて全く使い物にならないので、これを機にXperiaに変えたいと思います

• 9月27日