※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電気屋での値切り交渉について、皆さんはいくらくらいの物だったら値切り交渉しますか?(5万以上〜等教えて下さい)

電気屋での値切り交渉について、皆さんはいくらくらいの物だったら値切り交渉しますか?(5万以上〜等教えて下さい)

コメント

ママ

こないだ3万2000円くらいのテレビ台、値切り交渉しました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい安くしてもらえましたか?😳

• 9月27日
  • ママ

ママ

税込28000円くらいだった気がします😌✨旦那が業種違いますが営業なので値切り交渉出来るなら絶対した方がいいって言ってました😂💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000円安くなるだけで全然違いますよね😳👏
    今欲しいものが2万しないのですが、もっと安くなるならそれに越した事はないなぁ〜でもそれくらいの値段のもので交渉するのはどうかな〜と悩んでいました😂とりあえず旦那に交渉させてみます🤣✨

• 9月27日
  • ママ

ママ

2万しなくても交渉アリだと思います!!!😆ちょっとでも安くなれば嬉しいですよね🤭上手く行きますように💕

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリですかね😆⁈ ほんと、少しだけでもいいから安くなったら即買います🤣✨
    ありがとうございます😊!

• 9月27日
𝐘🤎

185000円くらいの洗濯機を150000円に
200000円くらいの冷蔵庫を180000円くらいにしてもらいました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高いものだと値引き率いいですね🥹✨

• 9月27日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

他のところがいくらだから!!を使いました🤭
    値下げされてたものをさらに下げてもらったので、その時の担当の方には感謝です☺️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳!!
    既に値下げされているものでもその手でいけば可能性はあるのですね🫶
    とりあえず交渉してみます🥹✨

• 9月27日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

多分どこの電気屋さんも他のところで買われたくない!!って思いが強いので、メーカーによってですが他の所と同じくらいまで頑張ります!!って言ってくれます🤭
    交渉頑張ってみてください✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーっ!!勉強になります🙏✨女性より男性の方が聞いてくれそうなので旦那に交渉させたいと思います😂
    ありがとうございます😊!

• 9月27日