※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

4歳半の子どもが抱っこを要求し、要求が叶わないと座り込んだり寝転んだりします。親の前だけで行い、保育園ではいい子に見えるそうです。恥ずかしい状況に困っています。

4歳半でも抱っこ抱っこで
抱っこしなかったら、その場に座り込んだり寝転んだりする子いますか??

道路で座り込んだり、ひどければ寝転んだりされて、
恥ずかしいしもうどうしたらいいのかわかりません😭

ちなみに親の前だけでします😭
保育園では、ニコニコいい子らしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子がそうです😂

  • ぴ


    いましたか😂
    重いし、放置したら、座り込み人目もあるしで、、、
    どうしたらいいのでしょうかね😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細いので一応抱っこできるから、もう諦めて抱っこするかベビーカーまだ乗ってて😂お店のカートや電動自転車とかでひたすら移動してます。
    抱っこもうできない、おいてくよとかのやりとしても何度もしてるんですが。子供も道路から意地でも動かないし道端置いて行くわけにもいかないですもんね💦
    5歳になったら歩いてよって言ってます😂😂😂

    • 9月27日
  • ぴ

    同じ感じです😭
    うちも細いのでまだいいのですが、、、いつまで続くんだよと。😂

    • 9月27日