※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

ようやく新札をぜんぶ見れた👍五千円札が昨日ようやくやってきた😁皆さんはみましたか?

ようやく新札をぜんぶ見れた👍五千円札が昨日ようやくやってきた😁皆さんはみましたか?

コメント

ありす

見ました🙆‍♀️🙆‍♀️
主人と主人の友達も昨日私が新5000円札出したら、5000円の新札初めて見た!って言ってました🤣
みんな5000円札が最後に見るパターンですかね😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうみたいですね👍わたしは一万円、千円、五千円が最後のパターンでした😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

全部見られたんですね!
まだ千円と一万円だけです。五千円札はなかなか見かけないのでもうすぐ見かけたいです🥹✨

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですよね?なかなか五千円はお目にかけることが出来なかったです😂昨日たまたまおつりにはいってました👍

• 9月27日
ままり

レジしてるので割とすぐ全部見ました☺️

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

レジのお仕事してたら見るのは早そうですね👍羨ましいです😅

• 9月27日
k

レジの仕事しているので全部見ましたが、自分の財布に五千円札が入ったことはまだないです😂なのでこの仕事していなかったらまだ見れてないです😂
仕事でも五千円札見たのは千円、一万円に比べたらだいぶ後でした!
最初の頃は、お釣りで新札が出ると、「あ!新しいのだ!やった!」「良かったですねー☺️」みたいなやりとりお客さんとよくありました!笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ははは☺️その会話がよくありそうですよね?お店でその会話が聞こえてきそうですね。

• 9月27日