※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植7回目以降に妊娠できた方!希望をください!今までホルモン補充で4回…

移植7回目以降に妊娠できた方!!
希望をください!
今までホルモン補充で4回ど陰性、2回の陽性は自然周期で流産と子宮外妊娠しました。
体調落ち着いて、7回目を自費でホルモン補充で移植したところフライングの結果陰性そうです 
年齢は30代前半です なぜここまでダメなのでしょうか
保険も終えてこれ以上やってもダメかもと思ってきてしまっています
もう疲れてきました ずっと同じ病院なので転院したら希望はあるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰 

頑張ってますね😢辛いですよね😢
私は保険適用前から治療をしていて適用前に6回、保険適用開始後に4回移植をしています。
トータル約500万ほど費やしてきました。

最初の病院で8回移植してずっと陰性だったので、転院して卵子、精子、子宮全てを半年ほどかけて検査したところ子宮に問題がありました😥子宮の組織が受精卵を攻撃してしまう性質を持ってる事が判明しました、、
そりゃ何回移植しても妊娠するわけないよなと納得しました😢

その検査は前の病院では実施していないものでした。

そこから子宮側の治療をして新しい病院で2回目の移植で陽性が出ました。

病院によって治療方針や、おすすめされる検査なども全然違いますし、やっぱり良い病院は培養師さんの技術も全然違うなと感じます。

私は転院してなかったら今ごろ子どもは諦めていました。
多少遠かったり、通いにくかったりしても転院すると新しい治療が見えてきたりするので転院も視野に入れてほしいなと感じました🥺