※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
ファッション・コスメ

「ジェルネイルに詳しい方、長さだししてる方教えてください🙏」一昨日人…

「ジェルネイルに詳しい方、長さだししてる方教えてください🙏」

一昨日人生で初めてネイルサロンに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

初めてだったのでこんなもんなのかな~とフムフムしてたのですが、長さだしの際のチップを付けたまま削りその上からベースを始めました。
チップを選ぶ際も少しキツイなと思いながら、きっと固めて外すのかなとか思って何も言いませんでした。
そのままチップの上からジェルネイルを下のでキツイままで違和感があります。
チップを固めた際に爪を押した時にできる白い感じ(伝わりますか?)が出たままだったので本当にキツめだったんだと思います。

何も言えなかった私が悪いのですが3日経ってもまだキツイ感じがして、時々少しだけど痛むのです。
凄く痛い訳ではないので大丈夫っちゃ大丈夫なのですが…んー。

でも持ち込みデザインでやってもらって凄く上手にして貰えた気がするし、1時間半で終わり早かったし。でも9500円で高かった…😅料金プラン説明して貰えずだったので凄くびっくり((((;゚Д゚))))

爪の裏ってこんなに汚いままで良いのですか?
キツイ感じの違和感は皆さん感じてて数日経てば慣れるものですか?

コメント

チューリップ

デザインとても可愛いのです。

チューリップ

私にとってカーブがキツく感じ薬指が特に痛くて💦